fc2ブログ

平和な1日

何にも予定のない1日


お天気も良いしどこか出掛けないともったいない?


基本的に家でのんびりが好き


予定があって家をあけてばかりの週もあるけど


出来ればのんびりと好きなことをして過ごしたい


とーたんが一緒だからそう思うんだよね


一緒なら何をしてても良いし、人目も気にせずひっついてられるじゃない♥️






ビデオ見て、映画一本見て


わんこと3人でゴロゴロしながら見てると


『ただいま』


息子が帰宅





田臥選手の決勝試合を見て、優勝が決まり3人で手を叩いて喜び


とーたんと私は涙


もうさ、一生懸命な姿と男泣きにもらい泣きで





『わんこの散歩行く?』


息子に聞くと『行く~』


明日は試合だから早めに帰宅だったのだけどパワーがありあまってるみたい


久々に皆で公園へ


二人が並んでる姿を見るのが幸せ


買い物して、二人はおやつコーナーでお菓子を買い込んで色んな話ししながら家へ帰る


のどかな休日


本日も平和な1日です✨


さて、明日も試合応援


まだまだ先輩達が引退しないように頑張って欲しいな




りょう







にほんブログ村


にほんブログ村
大好きな二人とわんこ❤️
スポンサーサイト



Comment

  • 2017/07/03 (Mon) 10:04
    りょう #- - URL
    Re: 素敵

    ドーナツホールさん
    お久しぶりです😆
    暑くなりましたがバテてませんか?

    大きなワンコ❗何犬なんだろう?元々は大きなワンコが好きたったの~
    今回初めて小型犬にしたのですが、抱き抱えて連れていける所が楽ですね(笑)
    公園での一時、至福の時間ですね✨

    田臥選手は夢と希望を与えてくれる選手ですよね!
    バスケは大きくないと活躍できないと思われてた所に小柄でアメリカで頑張ってた姿には希望をもらった子供達は多いと思う
    変わらないベビーフェイスも好きですが(笑)
    自分の子供だけでなく、コートのなかで走り回りひた向きな姿は応援したくなる
    小さい頃から見てると余計にだよね!
    成長が嬉しくて泣けてくるし
    息子の学校が負けた後も他の子を見たりしてましたよ✨
    駆け寄ってきてくれる嬉しさと、成長が見れた喜びは何とも言えないね✨

    今は一段落して走り込みの毎日らしいです
    公式戦までしばらく空きますが最後の1年!全力でやり抜いて欲しいし、私達も全力で応援しますよ~😆
    いつもありがとう❤️

  • 2017/07/03 (Mon) 01:43
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/27 (Sat) 23:18
    りょう #- - URL
    Re: タイトルなし

    じーのさん
    途中から見たんだけど、競っていて良い試合だったね✨
    プロでもがむしゃらにボールを追う姿に感動
    おめでとう✨
    バスケがあんなにメジャーになるなんてね😆
    やりたくなるよね~🎵
    体育館で寝てたら人集まって出来るかもよ(笑)

    しかし、本当に応援してくれる人達の温かさや地元愛、最高だね✨

  • 2017/05/27 (Sat) 22:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する